kkkkey’s diary

様々なことを発信していきたいと思います

2021-05-19から1日間の記事一覧

就活でやるべきこと5選

就活で何をやればよいかわからないという方のために今回はやるべきこと5選をまとめました。 就活前にやること 第1 自己分析 ・自己分析をすることで、自分の強みや企業選びに大切にしていることがわかります。 ・自分の適性を知ることで企業とのミスマッチ…

オススメ洗顔商品

今回はお勧めの洗顔商品を紹介していきたいと思います。 第1選 // リンク おすすめポイント もっち~りすべすべ透明感溢れるむき卵肌 強力なスポイトのように汚れを吸着 肌を傷つけずに優しく洗顔 第2選 // リンク おすすめポイント 毛穴ごっそりなのに突…

おすすめの除毛クリーム

近年では日本人女性のほとんどが体毛の薄い男性が好きと答えています。 なので今回は除毛クリームを紹介していきたいと思います。 第1選 // リンク おすすめポイント 抜群の除毛力、剛毛でも除毛可能。 女性でも使うことが出来お肌への負担が少ないです。 …

おすすめのエナジードリンク

今回は学生におすすめのエナジードリンクを紹介していきたいと思います。 第1選 // リンク モンスター パイプラインパンチ アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「モンスターエナジー」ブランドから『モンスター パイプラインパンチ 缶355m…