kkkkey’s diary

様々なことを発信していきたいと思います

iPhone12miniからiPhone7に変えた話

 私は2020年iPhone12miniの発売日当日iPhone12miniを購入しましたが3か月で手放した話をしたいと思います。

 

 購入した経緯はもともとiPhone8を使用していましだが最新のスマホが欲しいという理由や、iPhoneのminiが出ると聞き購入しました。iPhone8はその日のうちに売ってしまいました。

 

 iPhone12mini歯iPhone8と比べて画面サイズが大きいのでとても魅力的でしたが指紋認証が使えず顔認証なのでコロナの時代マスクを着用しないといけなしためとても不便でした。なので毎回パスワードを手で打っていました。

 

 ちなみに2021年5月15日現在はApplewhatchで認証を解除することが出来るのでApplewhatchはとてもおすすめです。ApplewhatchSEがコスパもよくお勧め

 

 2021年のiPhneは指紋認証の機能が付くことを希望します。最近ではAirtagなどの商品が出てとても便利になっているほか、コロナが続くなか需要を考えると2021年のIPhone指紋認証の搭載は個人的に濃厚だと思います。